イベントリポート

9月28日に開催された『家族で絵本と音を楽しむ会』の報告を・・忘れていました。参加された方、楽しい時間をありがとうございました。

今回は6組(大人7名、子供7名/白山4組、美杉1組、大阪1組)の明るく元気な皆さんにお越し頂きました。

とはいえ、初Wild Art YESE!、というのが4組でしたので、なんとなく居心地の悪さを感じた方もいらっしゃったでしょう。うち、大人一人で参加されたのは2組ですから、間違いなくこの方たちは(来るところ間違えた??)みたいな・・・。

でもね!!!英語の挨拶に始まり、本を開く頃には子供たちはこんな感じです。くいつく DSC05625音を楽しむ後半は、Windy Wondersと題して、わいわいと自作の音で踊りました。偶然にも、子供たちが同じチャンネルを持ち合わせていたのか、まるで保育園の一クラス、という一体感が生まれました。

その勢いのまま、夕方までWild Art YESE!で遊んでいったのは二家族。昼寝なんかもちろんせずに、畑の中でおままごとしたり、田園を散歩したり、それはそれは賑やかな一日でした。

次回は11月を予定しています。ちょっとした日々の潤いに子供たちと触れ合うも好し、英語を体験するも好し、歌うも好し、踊らされるも好し、お弁当持って遊びに来るも好し。アナタのお好きな様に、数時間お過ごし下さい。see you soon….

STUDIO greytan36パフォーマンスのお知らせ

イベントごとの多い秋、体調管理の難しい秋、みなさんいかがお過ごしですか?

今月の濱口新平(Shinpei)君とのlive-paintingの詳細をお知らせします。

10月18日(金)19時~21時: まつさかチャレンジドプレイス希望の園にて催される『オノマカブ ライブ』にてオノマカブライブ

10月19日(土)11時半~13時頃: 三重県総合文化センターで開催される『夢の手作り市』知識の広場にて手作り市

いずれのperformanceも、終了後に出来上がった絵の即売会と新平オリジナルグッズの販売をします。また、どちらも入場料等かかりませんので、生ける芸術を体験しに来てください!!