今月のダンスと英語の日!

5月17日(日)
13時~Hiphop&Breakdance(要予約1500円)
14時~EnglishCafe(予約不要500円)

お問い合わせ:050-70017623(9~18時)にてお願いします。

 

なんだかギリギリの案内のように思われるかもしれませんが、

http://wildartyese.com/news/

基本的に↑↑こちらのページに最初に情報を載せます。

Facebookを常用されている方は、Wild Art YESEのページにも載せています。

このblogは基本情報+α としていますので、αがない時は書かない傾向があります。

ですが、、、今ふと思い立ちまして。。

 

では一緒に、ドイツで熟成されたHiphoper Yukoと共に踊りましょう!

日本語・ドイツ語・英語、ご希望の言語にてレッスンは受けていただけますよ~。bis dann!

Advertisements

ソロダンス作品『(無題)』公演のご案内

5月30日(土)19時~Wild Art YESEのdance studioにて、パフォーマンスアーティストによるソロ作品を上演します。

本作は6月のドイツ公演に向け制作しているもので、一部日本向けに手直しをした上で、演じられます。

三重県津市白山町にて、ひとつ、今までにない風を吹かせられたら、と思っております。

21世紀以降、メディアもアートシーンも、そして言葉も、日々の生活の中で錯綜するようになりました。

Wild Art YESEが大切にしていること。それを感じて頂ける、貴重な夜になるかと思います。

また、表題上”ダンス作品”としましたが、正しくは”アート作品”です。一人の人間が使いこなせる全ての媒体での表現。ダンスだけというわけではありません。

それでは以下の電子フライヤーをクリックしていただき、ご予約をお待ちしております。感謝。

(友人・知人への案内、宣伝協力に限り、転載・転用可能です。)

近鉄電車利用の方は送迎相談してみてくださいね!基本的には対応します。
2015.5.30印刷用

ファタフェスFATA Fes. vol.5のご案内

みなさま、亀山公園はご存知ですか?山の上からグルグル降りる長いスライダーがある、家族に大人気の公園です。

そちらで、NPO法人CORORO主催の、FATA Festival5月10日(日)10時~16時に開催されます。

COROROはrainbow nationならぬ、rainbow worldを目指している団体で、2011年からこういう形の大きなフェスティバルを運営されています。
我々は2011年12月に紀伊長島で出会い、その後定住に成功したこの白山で、ちょこちょことお付き合いを続けているのです。

では、今年のプログラムの紹介です!

FATA FES FATA MAP

 

あれ?と思われた方、挙手、挙手!!

 

ねえ、なんか知っている気がしませんか?

このタッチにこの色、そしてFATA?? イタリア語で妖精を意味しますよ~。

 

うーーーん、間違いない!妖精話は昨夏よく耳にしましたよね?

はい。

表に大きく描かれた妖精のモルビドを始め、数々の妖精たちはご存知、濱口新平によるものです。

そして去年に引き続き、Wild Art YESEも新平のサポート含め少しだけ参加しています。先日は準備を少しだけ手伝いました。そこでひたすら布と格闘していたのは、リメイク専門店のSANKIRAIさんでした。

FATACASA・・・・・それがどうした、と思わないでください。

『職業アーティスト育成プログラム』の一環で、二年前に森の妖精9人を、ぬいぐるみとして約150体、製作していただいた方なのです。

ご本人は「平面は全然あかんけど、立体は任せて~」という職人さんです。ミシンに向かう丸い背中がまた素敵なんですよ。

それで今回のFATA Fes.では、新平ファンの職人による新作がお目見えします。

さあ皆さん、平面は画像で確認いただいたので、立体を見たくなったでしょう?

是非とも会場内のモルビドSHOPに足を運んでください!

濱口新平はそこで『アナタのそばにいる妖精』を描きます。(注:もしそばにいなかったら、その時はごめんなさい)

そして我々にはもうひとつ嬉しいかな、、Mr.Bも並んでポストカードなどを販売します。彼の絵は、同じくカラフルですが、とても繊細な絵ですので、二人の絵描きの違いを楽しむのもお勧めです。

 

また、Yukoは会場内のフリーステージで踊る予定もしております。

5月の陽気と熱を感じに、ムーミン谷の雰囲気を共有しに、是非どうぞ~~。

ただし、広い会場に1500人規模のフェスティバルですので、気合も多少必要ですよ!

COROROについては、こちらでご確認を。
http://cororo.info/

それでは、暑さに参らぬよう、楽しく連休をお過ごしくださいね。