グループ展『息』後半始まりました。

お盆の中休みを挟んで、本日より開館しております。

8月18~20日と25~27日の、10-13時/15-18時となりますので、よろしくお願い致します。

今日は何が起きていたかというと――――

朝から降った雨のお陰で、やたらと蒸し暑い10時に打ちのめされておりました。そして、唯一の在中作家であるS.T-Gさんが、奇跡のような制作エネルギーを発しまして・・20170818_111530しょうもない写真ですみません。。。

一年ぶりに画用紙に臨んでおります。そして午前中に完成したので・・20170818_165533午後からは組み立てております。立体を解するS.T-Gさんを、かれこれ3時間放置しておりますが、いずれの写真を見てもわかるように、作業中は立ちっぱなしです。ということは、すでに朝から5時間以上立っています。この素晴らしい能力は、きっと将来にも活かせるはず!!

ちなみに私Yuko、先生にはなれないので、ダンス講師です。バンドマンにはなれないので、ダンサーです。 ???つまり、立ってることが大嫌い、なんですね~。ついでに、歩くことも嫌いですよ~。だって血流が・・・この暑い日々に打ちのめされている一因は、逆立ちする元気もないことです。死活問題です、血流が・・筋肉が。。

 

というわけで、本日暇は暇なんですが、今日見える景色を全身で受け止めています。

ほら、二枚目の写真わかります?奥の方。

昨夜、妖精たちが色気を持って戻って来たのです。で、見つめてくるわけですよ。

「キミ、しんどるね?」って聞いてくるわけですよ。

「いやいや爽やかに生きています!」と答えられずに、そのボンヤリ間抜けな目をした子に、「なんでピンクなん?」と応じるのに精一杯なわけです。

 

S.T-Gに会いに来るもよし、妖精たちと話をするもよし。

どうぞ、明日以降、多くの出会いを期待しております!!!

We wish to see you soon…

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s